つながろう、釣り人の・・・輪! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~・・・








暑いです・・・



半袖、短パン・・・夏仕様な軽装で日々を過ごしていますが・・・







風邪ひきかけました






どもども、KIKUです




ここ数日はバタバタとお客さんの出入り激しく、ブログオサボ気味に・・・



それにしても・・・ここ最近、お店を介してお客さん同士がつながっていく光景をよく目にします・・・





なんか・・・



















うれしいです  blogのつながりからリアルなつながりへ・・・その架け橋の一つに・・・
当店を選んでくれてありがとうございます

年齢、仕事、環境もバラバラな人たちが・・・共通の趣味を通じて打ち解けていく・・・その様をリアルタイムで見せてもらって・・・非常にうれしく思っております  

いろんなスタイルがあって、孤高の釣り人もいますし、みんなでワイワイのタイプもいますし、それは人それぞれ

でも、なんにしろ、つながりって大事だと思うんですよね 自分だけでは思いもつかなかったことや、新たな発見・・・


世界が・・・広がりますよね



それと・・・


blogやってる人多いんで、ハンドルネームで自己紹介しあう・・・結構・・・おもしろいです


んで、本名知らず・・・(笑)







・・・これは・・・本格的に・・・イベントをしなきゃな・・・と思う今日この頃です





まぁ、こうご期待ください




ではでは、前置き長くなりましたが・・・本日の入荷情報更新です







SG⁺バスロイド COLOR入荷しました

BASS、テラピア、ピーコック、アカメ・・・水槽で飼いますか


いやいや、実釣で効果の程をお試しあれ~


お次も・・・



これまた・・・煌びやかな・・・

SG+アンドロイド180 シェルラミネート 各色入荷しました

アワビのキラメキが・・・魚も、人も魅了します

各色1個の入荷ですので、お早目に






そいでもって・・・



こちらからも・・・観賞魚のような・・・



ウナギ!!



ニューコンセプト スライド ベイト  EELER COLOR入荷しました

これからの時期、表層ゲームで視認性の良いCOLORばかりで、GOOD

カテゴリー的にはビックベイトなんですが、専用タックルじゃなくてもキャストできる絶妙なsizeです

代わって、SALTも・・・




鉄板です・・・テッパンバイブ・・・


メタルエッジ 27g、16g 少量入荷しました

シーバス、マゴチ、ヒラメにサゴシと、ターゲットも豊富に活躍致します

gの使い分けで、シャローからディープまで、爆撃してください



お次は・・・




スピンドルワーム SW 5inch、4inch 少量入荷

マテリアルが計比重でアクションが大

こちらも、多魚種狙いには持って来いのWORMです




そんでもって、熱狂的信者の多いこのBRAND・・・

品切れしてたの補充しました





ジグヘッドケース、ひっつかんケース、WORM各種・・・


来月は広島、外房の限定colorも入荷予定です




とまぁ、こんな感じで、ごちゃごちゃ入荷してますので、是非お立ち寄りを