ギリギリでしたf^_^;) | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~~・・・







雷やばかった´д` ;



朝だけチョコっとお誘いうけまして、サゴシを狙いに・・・




・・・が⁉️




ゴロゴロ・・・





⚡️((((;゚Д゚)))))))⚡️ 結構近くにおりますやん⁉️


んで、しばし退避(泣)


ぁあ~~、今日は無理かなぁ・・・



とか考えてたら、南の方から後光が差してます(≧∇≦)



再度、出航!



・・・あれ?




あれれ?







ナブラ・・・でない(泣)


刻々と帰着時間が迫る中・・・



船長が「移動じゃ~~」




んで、しばし海面を凝視・・・





((((;゚Д゚)))))))あっ・・・あれは・・・



ナブラだぁ~~*\(^o^)/*


急げぇ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



んで・・・





いやぁ、ナブラ打ちに夢中で写メる暇はありませんでしたf^_^;)


さすが、船長ナイス判断o(^▽^)o


結局、プチフィーバーを味わいまして・・・







終了~(T ^ T)






なんとかギリギリ坊主は免れましたf^_^;)



サゴシ、陸っぱりからも上がってました(^^)


さぁ、次は・・・





BASSかなぁf^_^;)