久々の朝一から・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

あぁ・・・予報どおり、昼から雨降りだしました(泣)

朝から降ってくれても良かったのに・・・



レインウェアと長靴は常備してますψ(`∇´)ψ

ども、KIKUですが(^_^)

本日はお客様とコラボ釣行‼️

いつもなら10:00スタートな僕も今日は気合い入れての6:00スタート( ̄^ ̄)ゞ


常連さんのT 田君と、I原君とで最近好釣な野池へ集合(≧∇≦)

・・・って、1番近いはずの僕が到着最後でした(苦笑)

・・・みんな・・・早すぎだろ(°_°)


池の状態は・・・




あらっ?いつもより透明度高い感じ(*_*)

ってか、シャローにかなり浮いてます(O_O)


これは・・・トップでしょ(≧∇≦)




テヘッ( ^ω^ ) 久々にG-DOGで釣りました🎶

同行の2人も、Bite多発(≧∇≦)

近くにいたI原君は、


初のジョイクロフィッシュ‼️おめでと(≧∇≦)

その後もパラパラ釣れて・・・

次の池にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ここで僕は・・・



フロッグで3バイト、ノーフィッシュ(泣)

しかも、2回合わせ切れ((((;゚Д゚)))))))


おかしい・・・


得意なスタイルなのに・・・(泣)


ノーシンカーでカバー打ちするも、ショートバイト(~_~;)


ま、まぁ、今日は・・・お客様に釣ってもらう・・・








(つД`)ノ俺も釣るゥ~💢


んで、最近定番のチャターで・・・



ゴッツァンですf^_^;)

・・・うん、これもナイスコンディションだけど、RはないよねT^T

そんなこんなで・・・











タイムアップ( ;´Д`)


でも、基本単独釣行ばっかりなんで、ワイワイしながらやれて楽しかったですね( ^ω^ )



さぁ、いつになったら・・・



R釣れるんでしょ(-_-#)