汗ばむわぁ~~・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

GWも本番、5月になっちゃいましたね



バタバタと商品入荷してたんですけど、放置してました




ということで、まとめて入荷情報更新です



ン~~っと、何から行こうかしら・・・





とりあえず・・・BASS関連から



もちろん・・・から・・・





GRENADE 新色入荷しました

こいつ・・・






デカイんですよ!






想像以上にデカイっす


・・・効きそうでしょ~



次回の釣行で獲ってきます




ファンキーフリッパー 少量入荷しました

イメージ的には、グリフォンゼロのデカイ感じ

フロントフックには#2がついてフッキング率UP

これからの時期に楽しそうですね




こちらはSW ウェービングライダー 30g 補充しました

ナブラ打ちにどうぞ しかも、このJIG・・・



結構、お安いんですオススメです



お次は・・・





フィッシュアロー ビビットクルーズ 170 少量入荷しました

150もちょこっとだけなら残ってます

これで、デカイのGETです

フラッシュJシリーズも・・・



補充完了してます!



この流れで・・・SWライトゲーム関連の紹介







小物関係入荷してます!

ひっつかんBOX、ひっつかんシール、ジグヘッド関係も、今ならほぼフルラインナップ・・・




かな





まだまだAJI渋いですが・・・ジグヘッド使い分けて絞り出しください


・・・SW続くとみせかけて・・・









BASSじゃねーか・・・





アンドロイド180 シェルラミネート 少量入荷です




スケブロ デケム 新色追加



インサイドボーラー も新色追加



ギルボーン ミニ 新色入荷しました


そして・・・


今月のルアー・・・




アライブチャターハードギル 少量入荷です


これで、気難しいデカバスのスイッチONですな



最後は・・・




リール関係



シマノ メタニウムXG LEFT 入荷しました

もはや定番ですよね


こいつも・・・



シマノ クロナーク CI4⁺ 150、151HG入荷です

太ラインもキャパたっぷり 安心してガンガン使い倒せます


そして、コスパに優れた・・・



CURADO 200HG、201HG 入荷しました

実売¥20000以下でこのクオリティー


これからって人も、追加でって人もオススメですな




・・・と、まぁ、統一性のない入荷でしたが、いかがでしょう



BASSは好釣果続いてますね

僕も・・・3日はお客さんと野池巡りに行く予定です





こいつで