アイスクリームの日 | 平塚美容室 Charme.Hair salon

平塚美容室 Charme.Hair salon

7月1日より独立をして社名が変わりました。


 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

数日前・・・

 

 

携帯にあるお知らせが入りましたキョロキョロ

 

 

 

 

それを見て絶対行こう!

決めていたものへ行ってきましたウインク

 

 

 

 

それは・・・・これです!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

サーティーワンのアイスあいす

 

 

 

年に一度の感謝祭!アイス100円Dayありがちなキラキラ

 

 

美味しく頂きました~ちゅー

 

 

皆さんはサーティーワンのアイスで

いつも何味を頼みますか?イエーイ↑↑キラキラ

 

 

 

 

一番人気はポッピングシャワーだとか・・・

 

 

毎月、新しい味が出るのも魅力的です口笛

 

 

 

 

アイスの日・・・何かアイス食べましたか?ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

スタッフ募集 随時受付

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROS:

 

Instagramでヘアカタログ集

 

もやっています!

  

 

下のリンクから飛べますので

 

 

みなさま、よかったらどうぞ!

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook