PROS:縮毛矯正 | 平塚美容室 Charme.Hair salon

平塚美容室 Charme.Hair salon

7月1日より独立をして社名が変わりました。

雨の日が続きだいぶ湿気がでてきました。


くせ毛の私にはいや~な季節が始まってきました。


今日はプロスの縮毛矯正をご紹介しちゃいます目


$PROS:旭商店街店



まずプロスの薬剤は自社製品であるプロスリッチを使用してますグッド!


弱アルカリでトリートメント成分がたくさん入っているので髪を傷めずストレートにすることができるんです チョキ


パーマをかけるときはまず髪の毛の内部の結合を切るためにアルカリ剤を使用するのですが、


通常のパーマ液はpH8~10くらい、プロスはpH5~8に設定されているので髪に負担がかかりにくいのです



しかもアイロンを使用しないブロー法でクセを伸ばすので熱ダメージも最小限 音譜


両方にブラシのついたツインブラシではさんで伸ばすからキューティクルが整いツヤがすごい!!


うねるクセだけじゃなく、捻じれてツヤが出ない という髪にも対応可能


ストレートにしたいけど傷む  と考えているそこのアナタ



プロスのストレートは今よりも格段にキレイになりますよビックリマーク


しか~もトップのボリュームを残しながらストレート、丸みをつけたストレートストレートとデジタル

パーマを同時にできたりなんかもしますアップ


$PROS:旭商店街店