waku wakuやまと地鎮祭 | 神奈川県大和市の派遣会社 プロス㈱広報担当者のブログ

神奈川県大和市の派遣会社 プロス㈱広報担当者のブログ

私どもプロス株式会社は、神奈川の大和市、川崎市、そして名古屋市に拠点をおく地域密着の人材派遣会社です。
事業所の紹介や求人情報、日常の出来事などを発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!

電話を取るときに目測を誤ってよく顔面(主にメガネ)に受話器をぶつけてしまう広報担当の守屋です。

これからも勢いを大切にしていきたいと思います。





11月28日(木)に
waku wakuやまとの地鎮祭が行われました!


地鎮祭とは【工事を始める前に行う、その土地の神様(氏神様)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る】ことだそうです。

工事の安全を祈願するものですね。



日成ビルド工業 知田様・森村様、小山設計 小山様
深見神社さんにご協力いただきました!
ありがとうございます!







厳かな雰囲気のなか執り行われました。



【献饌】



【祝詞奏上】
祝詞奏上




【四方祓】




【地鎮】

 えいやっ! 



【玉串奉奠】



神前に玉串を祀り・・・


一礼。



極力お邪魔にならないように風景に同化する勢いで気配を消してカメラマンをしていた守屋でしたが、神主さんよりご配慮いただき玉串奉奠からちゃっかり参加させていただきました。身が引き締まります。



移転先は大和東2丁目です!

詳細はHPに随時アップしていきます!
皆さまご協力ありがとうございました!





/3月オープンを目指して頑張ります!\



----------------
-----------------------------------
神奈川でお仕事をお探しの方
 製造・物流・その他オフィス系のお仕事もありま
す!

神奈川で働く人をお探しの企業担当さま
 派遣・請負・人材紹介・労務代行などご相談ください。
川崎で飲食
店やってます
 美味しいビールあります♪
 川崎へお立ち寄りの際は是非!
---------------------
------------------------------