東電は下げっぱなし | ニートがSBI証券で株式投資やってます

ニートがSBI証券で株式投資やってます

億り人を目指していますが、まったく気配がありません・・・。

640円まで上げた東電も下げっぱなしです。


ニートが株式投資で金持ちを目指すブログ


ピークより200円も下がりましたね

売るタイミングホントに下手だな。

このまま、また真っ逆さまかな?

買値436円だからまた含み損ができてしまいましたよ。


ニートが株式投資で金持ちを目指すブログ


ポジションはこんな感じです。

ベンチャーリパブリックを500株まで買い増しました。

この株を買い増していく予定です。


スマートフォンになって一番恩恵を受けるのは情報サイト運営系かなって。

webトラフィックが増えていくと思うんですよね。

コストはかからず既存のことやってるだけで売上アップ的な。


スマホはアプリとかゲームとか言ってるのはメディアくらいで、現場はアプリなんてクソって思ってる。

まぁ、ミーハーさん達が開発案件くれるから開発系はそこそこ儲かってるみたいですけどね。

スマホになってpv伸びたところの資料とかそろそろ出てくると思うのでチェックしてみると何か分かるかもしれませんね。


あー、1500万割ってしましましたね。

ショックですねー。

こういうことあるとせっかく買おうと思っていた腕時計をやめようかなーとか考えてしまうんですよね。


夏のリア充化計画ですが、一向に進んでおりません。

8月の予定はいまだに1日しか決まっておりません。