ちょうど1年前。

テーマ:
さっきスーパーに行ったらくまモンのいちごが売ってあって、熊本かあ。って思ってたらちょうど1年前の今日、日本一周に出発した日でした。

スーパーのいちごは熊本のJA宇城のいちごでした。
宇城市を通って、宇城イオンに寄って、阿蘇山に向かって、阿蘇山山頂から熊本市の片岡さんのお店に行ったなあ。。。

って思いながら、いちご買っちゃいました(笑)

時間が経つのは早いなあ・・・


AD

動いたら牛食う。

テーマ:
たかあきさんに誘って頂いてゴンズジムへ!
2日連続です(^^)めっちゃ汗かきましたー

動きも悪くなく、イメージもついてきてて良い感じです。

帰りに北川先生に吉牛ごちそうになりました。ごちそうさまでしたっ!!









AD

プレミアムフライデー。

テーマ:
今日はプレミアムフライデーらしいので、いつも通り20時に仕事を終えて、いつも通り練習に行きました。

久々にゴンズジムで練習させて頂きましたー(^^)

汗いっぱいかいて帰りは上着要らんくらい暑かったです!
小堀さんも暑そうで、プレミアムフライデーに乗っかって裸の大将で帰るみたいですww

ありがとうございましたー(^-^)


AD