遅ればせながらシドっさんMステお疲れ様でした★

始まる前から心配で心配で><

ラルクの時もそうだけど,ちゃんと歌えるかとか歌詞間違えないかとかトークできるかとか

めちゃめちゃ心配でしたww
お前は母親か的な/(^O^)\ww



マオの声,いつもより透明感があって凄く凄く素敵でした(*´`*)


それにしてもマオ君ばっか映しすぎじゃないすかww/(^O^)\

もう少し楽器陣のアングルを/(^O^)\ww


もう少し明希を映して欲しかった/(^O^)\ww




今日は音楽戦士もあるからウキウキが収まらないね(*´ω`*)

今までずっとNANA読んでたから
音楽戦士やるまでちょっとは宿題やろ。やろ。







てゆか!!!!!!(゚Д゚)
明日からゴールデンなウィーク
そう!!!略して(?)GWじゃないすか!!!!!!!(゚Д゚)



ちょwwマジあたしのGW神ってるww\(^O^)/

これこそまさにゴールデンなウィークれす\(^O^)/ww



5/2⇒み-ちゃんとシドの公開生放送観に行く

5/3⇒み-ちゃんとシドの【たぁぽす渡し会from誰か】に行く

5/4⇒vistlipインスト

5/5⇒照と中川翔子様のライブ

5/6⇒家族と小笠原邸(叙情詩PVロケ地)のレストランで食事




休む日無しwwww/(^O^)\

5/9の数学テストの勉強する暇無しwwww/(^O^)\


ま,暇あってもどーせやんないけどな!!\(^O^)/





とまぁこんな感じで今年のGWは神がかっております(*´艸`)

しかも全部アーティスト関連というねww



あーこんなにも幸せで良いのだろうかww
日に日に勉強への威力が失われつつあるorz





でもダメだよね
自分に甘えちゃいけないよね
楽しい時間を過ごしたらその分頑張らなきゃいけないよね

何回もそう思ってるくせに


自分ってダメな人間だなぁ






悩んだって進まないさ!!!!


あたしはこの環境と家族に感謝して精一杯頑張るって決めたんだ(>_<)


よし!!もっかいMステ見たら英語やろ!!!!