ドッグカフェ あぽろ ① | ★★ Brouge の伝言 ★★

★★ Brouge の伝言 ★★

    ~ ぶるーじゅ ~





写真の撮り忘れ炸裂してますが
くじけないんだからー( ´ ▽ ` )ノ



朝 アメブロUPしたら 
写真が載らず
編集し直してUPしたら
全て消えてしまったという・・


これが伝説のアレ?


くじけちゃうよなー〃


{D613C005-4938-4711-9A18-656BBA1253B2:01}



今月は 母の命日月だったんだー。
私、お墓へ行けてなかったで

この前の日曜日に行こうと




長女のりぃねぇが
休みやよ!予定ないよ!って。



あたし
お墓参りに行きたいんさなーっ
ってボソっと言ったら


おぉ!
行こう!行こう!って


あたしも気になってたんさなー
って言ってくれて( ´ ▽ ` )ノ



嬉しかったなー〃



りぃねぇが
生まれる前に亡くなったから
会わせることが
出来なかったのに



私が大切に想う人を
りぃねぇも
心に留めていてくれるというのは
ほんと、頭が下がる思いでした




見たことのないばーちゃんを
いつも気にしてくれてるりぃねぇに



心の中で
ありがとうを何度も
伝えたよ



こまちと、らんぜも
バッグインで一緒に
お墓に 手を合わせてきましたの




腹ペコ御一行様
お墓参りで松阪まで 行ったから
玉城まで
足をのばしましたー( ´ ▽ ` )ノ



三重県の玉城町にある
ドッグカフェ あぽろさんへ



ご飯もすっごく美味しくって♡
ぽっこりお腹も幸せだー♬


えっ写真?
ご飯の?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ‼︎

{F5390F9F-BC1B-4222-A0E0-2EB5B8D1A173:01}


こまちは
バッグから出して
マットの上に座らせても
すぐにダイブして
イスに掛けたバッグに入っちゃう


意外に運動神経いいじゃん♡
身体、重そうなのにー
{739113F5-C1B7-4A8D-B363-1E58ED9F27D2:01}

飛び込めるけど
自分で出れない



こまちとらんぜには
ワンちゃんメニューを( ´ ▽ ` )ノ♡
あ!また写真忘れたモゴモゴ


予期せぬごっつぉに
2人とも
恥ずかしいほどのガッつき
見せちゃって ヽ(〃v〃)ノ♡
ファイティング賞だな!




あぽろさんは、
ワンちゃんメニューを頼むと
併設のドッグランで
遊ばせてくれるのー〃


ドッグランに移動したら


2度目まして♡の
25ansの撮影でご一緒した
天ちゃん   ブログ→★★


初めまして♡の
たらちゃん  ブログ→★★


にお会い出来ました( ´ ▽ ` )ノ

↑写真撮らせてもらうのを
また忘れた(T . T)

もはや、私 病気ね



他にもたくさんのワンちゃんで
賑わってたよ★



みんな仲良くって
元気いっぱいで
見てるだけで
心がほんわかしちゃった




そして
ドッグランで、らんぜが‼︎
らんぜがぁぁーーー‼︎




次回は ドッグラン編




インスタグラムで
ネタバレしてた(´・_・`)

そ!そ!そ!クララ~ぁ!


ぶるーじゅ




ポチっと↓お願いします↓ポチっと