2月6日♡ライブ | ごろごろにゃん♪(´ε` )

ごろごろにゃん♪(´ε` )

ブログの説明を入力します。



こんばんたーん(*・ω・人・ω・*)♡

2月6日はカナやんとライブ2件ハシゴしたよー♪
最初はサウイフモノさんのライブで、リトハ主催ヾ(o´∀`o)ノ


久々のライブだったのでカナやんと最初から飛ばしていったwwww
サウイフモノさんは4?5?番目で場所の交渉して最前2列目まで行けたよ(*´ω`*)
いやー、暴れた(笑)
暴れすぎて、ありすストッキング破けましたww(笑)
どこかでひっかけたのでしょうヽ(;▽;)ノ


次のライブがあったので、最後まで見れなかったのですが
荷物を取りにライブハウスの外にあるロッカーに行ったらちょうど帰るところだったメンバーさんに出くわしww
カチューシャ可愛いね♡すぐにわかった(^_-)って言っていただきました(●´∀`●)


次のライブはカナやんの会社の方がやるライブらしく、、
盛り上げ役ですね(`・ω・´)キリッ
ライブ終わりで変なテンションだったのでちょうどよかった( ´艸`)
でも終わってみれば、なぜか不完全燃焼‥ヽ(;▽;)ノ



そして後日、風邪を引くと言う(´;ω;`)(笑)


あ、コーデとメイクはこんな感じ♡

つけまを変えました(`・ω・´)
Disneyのロマンティックシリーズ ミニーちゃんのです(*´ω`*)
前にドン・キホーテで買いました

プリも盛れた(●´∀`●)♡
かなり好評です♡