ミクさん写真集(しゃしんしゅう)~ | プロミラ通信

プロミラ通信

ブログの説明を入力します。

みなさん ごきげんようッ
超会議(ちょうかいぎ)は行きたいブースがたくさんあるので今から迷ってる さくたんです



セガブースでは『初音ミク Project mirai でらっくす』を体験(たいけん)できたり、
最新(さいしん)の
週刊(しゅうかん)ファミクー
がくばられたりするから、
走らずにいそいでゲットしちゃってね







さて
ついに、われらがねんどろいどミクさんの写真集(しゃしんしゅう)が発売されましたね~


写真(しゃしん)もステキで、ミクさんへの愛(あい)であふれてて
とってもとってもステキな本で さくたんは感動(かんどう)したよー

詳細はコチラ

こんなステキなモデルさんうたって~おどってくれて~いつでも遊べちゃう

『初音ミク Project mirai でらっくす』って・・・
ものスゴいゲームなんじゃ・・・


と思った春の日でした

ではまたね