そういえば先日、定山渓温泉に行って来ました。 | Underground Angel

Underground Angel

人生を楽しむには…をテーマに、自分なりに面白いと思った事をやってみた経緯や結果を伝えてみます。

と、いっても・・・。

温泉に宿泊しに行ったわけではなく・・・。

日帰り入浴付きランチを目当てに。

行き先は、森の謌

ランチの時間までちょっと時間があったので、足湯に入ることにしました。

$Underground Angel-足湯

以前なら、足の写真を撮ろうとしたら妻は嫌がりましたが、最近はエステで脱毛しているので、なんの抵抗もなく写真を撮らせてくれます。おいらもエステ行こうかな・・・ヒゲが要らない・・・w

そんな妻がよく見てるサイト

次はどこ脱毛するんだ?


でも、まぁ妻が綺麗になってくれるのは、いい気分です。

本題のランチも、最高に美味しかったし、また行きたいですな。

野菜がメインなので、女性客が多いです。

$Underground Angel-森の歌ランチ



日帰りのプチ旅行ってのも、心の休養には必要だね。