我が家到着 | Underground Angel

Underground Angel

人生を楽しむには…をテーマに、自分なりに面白いと思った事をやってみた経緯や結果を伝えてみます。

050717_2315~01.jpg

いやいや大変でしたが、楽しい旅でした。
バロン も企画に賛同してくれて、本当にありがとう。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

帰り道は、相棒の姿が見えず、ちょっと心細くなりましたが、無事帰還。

今回の旅では、一度だけヒヤッとした事がありましたが、それ以外は意外に安全な旅で終わることが出来ました。

これからも安全で楽しい旅を続けていきます。