☆彡江東花火大会☆彡 | ♪プロムカルテット通信♪

♪プロムカルテット通信♪

サックス吹き4人からのおたより~☆

はいはーいっっsei



いっぱーい食べてごはん



いっぱーい飲んでビール



いっぱーい寝てZZZ



夏バテに負けず、元気いっぱーいのぉぉぉまーくんセット。∑







プロムカルテットのバリトン人アゲアゲアゲアゲ



さきちむですさき星



8月4日は江東区の花火大会のイベントで演奏してきましたーyeah


IMG_20150817_111729737.jpg




今回は3人のプロムサクソフォンアンサンブルで出陣っ!



衣装はカワイイ花かんむりをつけて盛り上げていきました花

IMG_20150817_001557454.jpg



花かんむりはソプラノのえっぴーさんの手作りなのですっキラキラ



カワイイでしょはーと。





このイベントでは私たちの他にもたくさんのアーティストやパフォーマーが盛り上げていましたびっくりマーク



みなさんステキなパフォーマンスで見とれてしまいましたぁキラハート


IMG_20150817_001558097.jpg







今回はキッズが多かったのでキッズ向けの曲をたくさん演奏しました♪☆


みなさんとのキョリがとても近かったので目の前で吹いちゃったりっっT.sx




IMG_20150817_001559760.jpg



楽しそうな顔、嬉しそうな顔、驚きの顔などなど…



色んな顔が見れて嬉しかったですハート




そんなお祭を盛り上げたあとは、お待ちかねの花火花火



美味しい食べ物、飲み物と一緒に楽しんだ私たちでしたぁるん♪




IMG_20150817_111728695.jpg



キレイな花火写真っ花火。



実はメンバーと一緒に花火を見るのは初めてだったり…ハートぃっぱぃ



ステキな時間を過ごした私たちなのでしたぁはーと


ありがとうございましたHAPPY






さぁて、さぁて8月はまだまだ様々な場所でサックス吹いちゃますょー*♪


そして、そして19日(水)はテレビでサックス吹いちゃいますっってれび

詳細はコチラコチラコチラコチラ



星tvk「ありがとッ!」星

8月19日(水) 12:00~14:00 テレビ神奈川 

私たちは13:40頃から演奏します



生放送なのでドキドキですが…ドキドキ

楽しい演奏ができるように頑張りまっすがんば


お時間がありましたらぜひぜひ見てくださいねっウインクハート