笑顔ノリノリステージ♪ | ♪プロムカルテット通信♪

♪プロムカルテット通信♪

サックス吹き4人からのおたより~☆

みなさーん、こんにちはー

ソプラノサックス吹きのえっぴーです


先日、2月18日(水)に藤崎こども文化センターの笑顔ノリノリステージで演奏してきましたよー


このネーミング素敵ですよねぇ

子供達が考えてくれたんですよ
当日の司会で、プロムカルテットの紹介も子供達がやってくれたんです

嬉しいなぁ~


そんな私達は元気いっぱいに登場です

{782C3C43-2B7A-434E-91A8-7A0059FFD755:01}


この日は沢山の子供達とお兄さん達もいて、歌ったり、手拍子したりと大盛りあがりでしたよ

子供達はアナ雪もバッチリ歌ってました
びっくり

他にもサックスクイズなんかをやりましたよ

白熱して、お兄さん達も大きな声で手を上げてくれていましたよー

ありがとー

こんな様子でした

{5A8CE071-1A3F-4D2A-92F8-2C189ABF5627:01}




終わった後は、素敵な看板前で記念撮影

本当にノリノリステージになりました

{4FB39E41-104A-464D-9032-10F00DCC2F44:01}



そしてそして

館長さんから素敵なお土産をいただいちゃいました

{669F7236-3123-44C3-AF4E-27E26163AD4D:01}


すごいでしょー

これは全部手作りなんですよー

めちゃめちゃ美味しくて、始終笑顔なプロムカルテットメンバーでした


こんな素敵な機会をくれた職員の皆様

一緒に楽しんでくれた皆様

本当にありがとうございました


そしてそして、ブログをみてくださっている皆様も

いつも応援ありがとうございます


少しづつではありますが、お声をかけていただく場が増えてきまして、毎回の演奏で様々な経験をさせていただいております。

この経験が私達を成長させてくれております。

これからも、ぜひプロムカルテットの応援をよろしくお願いします


私達も、そのお気持ちに応えられるように、精進してがんばってまいります


さてさてー

3月は皆様にお会いできる機会が沢山ありますよ

近々ご連絡しますねー