私達は、日々競馬の研究に時間を費やしています。
日本中のあらゆる情報源よりデータを入手し、独自の経験による分析を行っています。関係者とも深い関係にある私達だからこそ聞ける本音の情報がココにあります。
スタッフには競馬に関する知識・経験はもとより、分析に関する独自性を重視し、厳しい入社試験をクリアした者だけがなれます。競馬=人生と言えるような人材のみで構成された、真のプロフェッショナル集団です。
あなたが、今の的中率・回収率に満足されているのであれば、私達が協力できることは少ないかも知れません。
しかし、現状に満足していない場合や、「とにかくもっと稼ぎたい」「一般に出回らない内部情報に興味がある」といった気持ちをお持ちのあなたになら、私達が力を貸せると確信しております。
なぜ競馬が難しいかといえば、それは競馬が人間だけでなく、馬ありきで成り立っている競技だからです。
人知を超える馬という特別なファクターを要する競馬は、一般競馬ファンには予想が難しいのです。
主催者側の発表やマスコミ媒体でも明らかですが、大波乱レースでも馬券を的中させ、お金を儲けている人間はいます。
世間で叫ばれている格差社会という個人収入の格差は、競馬ファン層の間では古くからの既存構造として成り立っているのです。
では競馬ファン格差の中での勝者というのは、どういった人間なのでしょうか?
それはもちろん馬券を高確率で獲れる人間ですが、馬券を獲るためには、獲れるだけの確たるものが必要となります。
それこそが情報であり、競走馬のことを最もよく知る競馬関係者の情報なのです。確証のある情報を直接入手し、勝者たる会員様に提供しているのです。
そもそも競馬社会は極めて閉鎖的な社会であり、それを示すように東西トレセンは一般人が出入り厳禁の特別区です。
競馬関係者は、隔離された場所に集められ、それだけに一般ファンはマスコミからの情報を頼りに競馬を予想します。
新聞やテレビというマスコミ情報がフィルターを通して婉曲された、誤った情報であることを知らずに…。