アメンバーについて | ProjectSEED アメブロ支店。

ProjectSEED アメブロ支店。

Amebaのゲーム「私のホストちゃん」Onlyブログです。
Club PHANTOM→宗一郎 Club Vanilla→龍我くん を応援しています。

アメンバーの申請用件について、アメンバー申請を押した窓口には100文字までしか書けないようなのでこちらに詳しく書いておきます。


・私と交流のある方
→交流がある方、とは、メッセージ、ブログのコメント欄、なう、等々で個人的に何度も会話を交わしている方、とさせていただきます。プライベートな部分について載っている記事もありますので、それを読んでもらっても構わないと私が判断した範囲の方となります。ご了承ください。


・アメンバー記事の内容をご了承いただける方
→「私のホストちゃんのネタバレを含む画像等(九鬼宗一郎・龍我)」「独り言」くらいしか書かないと思いますが、基本的に自己満足な内容が多いです。その内容をご了承いただける方のみ申請ください。


・メッセージを開いている方
→アメンバーに関してのお知らせなどをメッセで送らせていただきたい場合がございます。年齢制限等でメッセージが使えない場合は、なうにコメントさせていただきたいので、なうにコメントできるように何か投稿をしておいてください。


拒否の場合のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
よろしくお願いいたします。