最終話漫画公開日延期のお知らせ | PROJECT DOTT

PROJECT DOTT

ぶろぐ。

皆様お世話になっております!
PROJECTDOTT代表永田です。



最終話漫画
公開日延期の
お知らせです


なんとか2/2までに
というスケジュールで
頑張っていたのですが、


ここまでやってきたのだから
きちんと描きあげたい!
どうしてもこだわりたい!
という強い思いがありまして…

2/2楽しみにしてくださった方
本当に申し訳ありません。

誠に勝手ながら
公開日を変更させて頂きます。

何卒、ご了承頂けると幸いです。


なので、
今後の公開予定は
以下のようになります!


2/2(木)20:00

第四話
「魔法使いに、願いを1つ」
ボイスドラマ公開


3/2(木)20:00
最終話漫画公開
HOT!DOTT!情報局最終回公開

となります。


2/2に最終話の漫画がより
楽しめるような
ちょっとした短編を
出せたら…!と考えています。


何卒、よろしくお願い致しますm(__)m







超個人的なことなのですが、
2月で私誕生日を迎えるんです。

で、毎年いつも自分の誕生日って何かしら作業をしていて

例えば舞台本番前!!
とかで
その舞台のためにバリバリに詰めている!!とか

いつも手放しで喜べなくて

今年は全部終わらせて
30代の幕開けを優雅にすごそうとか
なんとか考えてたんですが

やっぱり無理ね!!


でも、本当に
今こうやって表現に
全力を注いでいられること

それがなんて、幸せなことで
なんて、周りの人から
助けられて私は生きているんだろうと

しみじみ感じる三十路前


感謝しながら
ラストスパート
エンジンふかしてまいります!

皆様どうぞ、最後まで
お付き合い頂けると幸いです!

何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

永田絵美