嘘の日の規則 | monoblog-モノブログ-

嘘の日の規則

昨日は飲み会でヘベレケでございました。
っていうか今日かあせる

気付いたらブログ更新して無かった汗



そういえば昨日はエイプリルフール。
皆さん何か嘘はつきましたでしょうか?

どこのブログ行ってもエイプリルフールという話題に触れてることでしょうなにひひ
私も乗っかります(笑)



エイプリルフールってルールがあるみたいですね。
知り合いに聞いたことなんですが、

「嘘は午前中までにつき、午後に嘘とバラす」なんだそうです。


知らんかったあせる



更に調べると、
「嘘は1回しかつけない」んだそうです。




普通に嘘つきまくってしまったのですが…




まぁ中身の薄い嘘ばかりだったから

全部まとめて1回ってことでお願いします(笑)