とうとう最後の稽古日。早く訪れたかったが願い叶わずで、終了二時間前になってしまった。

着くと、小屋入りのための荷物整理をしていた。今日は舞台監督さんがトラックで運んでくれるらしい。それまで、しろーさんからの今日した通しでのだめだしをする。役者達も意見をかわしあっていた。
しばらくすると、トラックがきて、皆で荷物運び。しばらくすると、みんなが戻ってきて、まただめだしの続きへ。
本日はそこまでとなり、稽古終了。
稽古納めということで、飲み食いしましょうという提案のもと、みんなで飲み屋へ。そこでも壬生さんは、盛り上げていました(笑)。ほとんど全員で飲んだが、当初よりもすごく結束が固まっていることを実感する一間でした。
明日小屋入り!頑張りましょう!!