ACAHのX'mas | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

ACAHのX'mas

ナガセです。


この週末、12月24日、25日はクリスマスです。
支援者の皆さんは、どのように過ごす予定ですか?


戦場に身を置いていることが多い私には、
なかなロマンティックな出会いがありませんが、


ダウンロードコンテンツ第5弾で配信されている
クリスマスカラーのA-10Aは、
ちょっと可愛いなと思っています。
そのギャップが愛らしい。


このカラー機で、みんなでモスクワ上空を飛んだら、
サンタクロースみたいで楽しいかもしれませんね。


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ACAH_A-10A_Xmas



それから、ジュネットが面白い映像を見つけたと言って、
下のトレーラーを教えてくれました。


iPhoneアプリ「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON / TRIGGER FINGER」は、
支援者の皆さんへの去年のクリスマスプレゼントだったようです。


ちなみに、今年のプレゼントについてコーノに聞いたところ、


「……。」


と完全に忘れているようでした。



■Ace Combat Assault Horizon - PS3 / X360 - Holiday trailer
http://www.youtube.com/watch?v=unQG_xUYQ4w&feature=plcp&context=C3bbd8ceUDOEgsToPDskK5_BiA0UY48_AA5kuYjpyJ



以上。 


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ照れる