先取り情報!! 予約特典 <<ミッションアップデート>>! | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

先取り情報!! 予約特典 <<ミッションアップデート>>!

ナガセです。


支援者の皆さん、昨日のブログ見て頂けましたか?


そっちじゃないです…。


「重大な発表も!」の方です!



ACE COMBAT ASSAULT HORIZONには、
昨日の公式WEBでの発表にもあったとおり、


『スキル』という新要素が追加されています。
これは各自の機体性能を強化カスタマイズできる優れものです。


日本エリアの支援者の皆さんには、


既に予約特典として「戦闘機F-4Eダウンロードカード」が付いていますが、
ここに更に上乗せして「機体強化スキル3点セット」も付けてしまいます!




<< ミッションアップデート >>


国内版予約特典:

「戦闘機F-4Eダウンロードカード」
         +
「機体強化スキル3点セットダウンロードカード」


に変更。



もちろん既にご予約頂いている支援者の皆さんにも届きますのでご安心ください。



ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-予約特典F-4E&Skill_PS3


※PlayStation 3 用 予約特典ダウンロードカード



ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-予約特典F-4E&Skill_360


※Xbox 360 用 予約特典ダウンロードカード




機体強化スキル3点セットの詳細は、


「アドバンスDFM+」
  DFMにかなり入りやすくなるかわりにASMに入りにくくなる。
  FASスロットにセットすると、同一小隊プレイヤーにも効果が及ぶ。


「アドバンスASM+」
  ASMにかなり入りやすくなるかわりにDFMに入りにくくなる。
  FASスロットにセットすると、同一小隊プレイヤーにも効果が及ぶ。


「MGクールダウン+」
  大型の機関砲冷却装置に換装することにより、威力はダウンするが、オーバーヒートを

  かなりおこしにくくする。
  FASスロットにセットすると、同一小隊プレイヤーにも効果が及ぶ。


となっています。


詳細は順次、各メディアで公開されますのでチェックしてください!



ACAHの実戦投入まであと1.5ヶ月です。


パイロットの皆さんは集中力を切らさず、
いつでも飛べる準備をして待機していてください。


以上。



ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ喜ぶ