晒しに久しぶりに名前が載ってたwww

まだ忘れられた存在じゃなかったのねwww


まぁそんな晒しにまともに返答するのもおかしいがここでコメしちゃおう

晒し民なら反応して見てそうだわ(ぇ?


同じGじゃなきゃ通常gbkしない限りγだけで十分ですよ

それすらウザイなら永遠にBLしててください^p^


そして758にはファビョってる内容うpして欲しいよな・・・?どうよ?

是非俺も聞きたい!!!


だが1行目は否定出来ないな・・・

tomoさんのGは初期メンバー募集(?)で入ったが、

先生の所は城防衛で参加してそのまま居座ってるしなwwww(了承は貰ってますよ?


でも気になる・・・自慢…自慢???んー・・・(==;;;;;

上記通り強い人のGで何を自慢するんだか是非聞きたい・・・詳細乞う!



あ、ちなみに2倍は倍薬切れてションボリショボーンでしたとさw