【プロジェクト・ルナ】オフィシャルブログ

【プロジェクト・ルナ】の公式ブログです。
チャリティ情報や当団体主催イベントについてご紹介いたします。
○公式ホームページ:projectluna2014.wix.com/prfoject-luna2014
◯Twitter:projectluna2014
◯Ustreamチャンネル :http://ustre.am/1g0IT


テーマ:
半年ぶりの更新となってしまいました、皆様お元気でいらっしゃいますか?

ただいま「THELIVEREADING武装少女マキャヴェリズム」ブルーレイディスクの制作の真っ只中でございます、頑張って良いものにしたいと思いますのでお申し込み頂きました皆様、今しばらくお待ちくださいませ。


さて、話は変わりましてプロジェクトルナでは視覚障害者支援のためのチャリティ活動を行なっております。
小さな規模ではありますが視覚障害者の方を支えていらっしゃる団体(主に日本点字図書館様)への寄付や主宰個人レベルではありますが録音図書の制作などを行っております。

そしてたくさんの声優さんに協力してしていただき朗読CDの制作と頒布も行なっておりまして(朗読CDの頒布金から材料費を除き寄付させて頂いております)、先日お申し込み頂きました方からこの活動に対してとてもありがたいメッセージを頂きました。

その方の知人にも視覚障害者の方がいらっしゃるそうで、視覚障害者をとりまく環境についての率直なご意見とプロジェクトルナの活動を応援していただく内容でした。

あたたかいメッセージありがとうございました、プロジェクトルナは今後も細く長く活動していきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
と、その前に・・・

新年明けましておめでとうございます。

ブログの更新が2月になってしまいました。

プロジェクト・ルナの今ある力を全て使い果したライブリーディング公演

「THELIVEREADING武装少女マキャヴェリズム」

{BB8FC0DC-EEDB-4458-A745-98B775FC2547}



大きなトラブルもなくたくさんのお客様にご来場頂きまして無事に千穐楽を迎えることが出来ました。

快く原作をお貸し頂きました黒神遊夜先生、神崎かるな先生、株式会社会社KADOKAWA様、少年エース編集部様、担当編集の岸田様

素敵な脚本を書いてくれた高橋慶さん

タイトなスケジュールの中、最後の最後まで良くしようと演出をしてくれた小泉豊さん

無茶なスケジュールと注文に応えてくれたスタッフの皆様

リーディングスタイルとは思えない動きの連続の稽古の中で誰一人欠けることなく一体になって頑張ってくれたキャストの皆様

そしてお忙しい中、ご来場頂きましたお客様

全ての皆様に感謝です。

{30F5A03E-B3DE-4192-8597-3F1035351850}



ほんと、感謝以外の言葉が見つからないのです。

またいつかこの作品を作れる日を信じて・・・

{7BCFD7B0-6C42-40D1-A403-497E30E970C1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平素より活動しておりますプロジェクトルナ・ボランティア活動のご報告です。

チャリティ朗読CD(一部委託頒布含む)等の売上より

6640円

を社会福祉法人日本点字図書館様へと寄付させていただきました。

プロジェクトルナ公式通販におきまして頒布させていただいております公式グッズは製作材料費用などを除き売上全額を寄付させていただいております
※委託頒布品につきましても売上の一部を寄付いただいております。

本年も皆様のご協力ありがとうございました、来年もよろしくお願い申し上げます。

プロジェクトルナ 稲村透


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。