2016の我が家 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

2016年。

 

春夏と小康状態だった長老猫が

紅葉の季節に虹の橋を渡りました。

 

ちょうどその前後から自身の健康が

優れず現在に至っています。

 

アーーー、年だなぁ(笑)と感じてしまいます。

 

一時は何も手につかずといった状態でしたが

日にちが解決してくれるようで

今はもう大丈夫です。

 

我が家には5ニャン様がいるので

しもべとしては早いとこ、元気になって

お世話などさせていただこうと思っています。

 

このブログを訪問してくださった皆様、

どうもありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。