イオンプレミアムギフトカード | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

イオンのプレミアムギフトカード買ってきました。

10000円で11000円分。
1000円オマケです。
金融商品で10%の利息は付かないので
ちょっとうれしー ヾ(@°▽°@)ノ


コーヒー無料券も入っていたので
ついでに飲んでくるかな・・・
って使用期間がみじかっ!!

せめて8月いっぱいは欲しいところですが。


WAON POINTカードも同封されていたので
さっそくカードの追加登録しました。
これでいつでも使えますが
きっと食料品に化けるわね(笑