デイジーのトートバッグとポーチ | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

デイジーの作り方が
目からうろこ、だったtumaです。


テキストは買っていたのですが
TVで実際にデイジーができるところを見ると

う~~~~~ん、と
思わずうなってしまいました。


バッグの作り方も斬新でしたが
しっかりした底ができそうなので
トライすることにしました。


そして、テキストには
なーんも紹介されていませんでしたが
ポーチは


な、なんと



三浦百恵さんが製作されたのだとか!


こっちも、作ってみようっと。



さすがに、あの配色は
私には似合わないので
テキストどおりにはしないですが、
ちょっと、はぎれをガサゴソと
探してみましょう  (≡^∇^≡)


すてきにハンドメイド 2015年 01月号 [雑誌]/NHK出版

¥617
Amazon.co.jp