期待以上の福袋 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

ワクワクドキドキの福袋。


キルトギャラリー瑞さんの福袋です。


末っ子の「虎徹」が案内役です。




入っていた点数が多くて
一枚に収まりきらなかった(笑

その1
片面接着キルト芯
先染め 2種
プリント 1種
端っこにクラフトはさみ





その2
キット4種
+新作のソーイングケースデコ(ベース)





生地3種
+キット14800円
はさみ1800円+税、なので
約2万円分ちょっと出る?くらいでしょうか。




わーーーーーーーっ


とっても、お買い得だったヽ(*'0'*)ツ


キットはどれも、すぐに作りたくなるもので
私にとって、とってもうれしい福袋でした。



特にソーイングケース(デコ)は
出稽古にいいなぁと
思っていただけに
開けたとき



「おおおおおぅ」



超。感激しました。


今年は正月から製作意欲がわく
いい年になりそうですよーーーー。



キルトギャラリー瑞ネットショップ