変貌する二女 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

初お目見えの二女の「チョコ」です~~

なんかね、スゴイ顔になってるよね。。。

悪魔的な。。。なにか (≧▽≦)



      にゃー


この子はあくびをするとお口が
横にびろ~んと広がっちゃうんですよ (゚_゚i)

ちょっ、こわ






前の家にいたとき
時々やってくるノラでした。


どことなく優雅な子で
文字どおり「エサで釣り」ました。

去勢しに動物病院に連れて行ったときのこと。
数時間たった頃に病院から
「もう、去勢手術してありました」と連絡が入り
こっちがビックリ。

首輪をしてなかったし
ノラだと思い込んでいたけど
実はどこかの飼い猫さんだったようです。
推定年齢1歳半で保護しました。

以来、我が家の二女として
つとめをしっかり果たしてくれています。

チョコという名前が示すとおり
チョコチョコと動いて
戸締まり確認についてきたり
他の猫の様子を報告(!)したりと
とっても働き者。
おまけに面倒見が良いのです。
昨日、UPした「ハナ」を猫らしく育ててくれたのは
チョコだと思っています、はい。



あくびのあとは元通りの「美人」?!
美人です!