iPhoneに替えました〜♪ | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

ケータイからiPhone5に変更しましたよ

ボディはシロ、
カバーはピンクにしてみました ≧(´▽`)≦


$アバウト人生! 年金暮らしの練習帖


土曜日の午後2時、という
とんでもない時間にいったため
すべて完了するまで約3時間超ナリ・・・

いいかげん待ちくたびれて
夕飯の支度もそこそこに
昨日は「かんたん麻婆豆腐」になりました・・・ (´Д`;)




さて、夕飯後からが


   あいほ~んた~いむ。


タッチ式だから簡単よね、とおもったのが
大間違い(笑)

指先が乾燥してちゃ、うまくできないのかなぁ???

「???、反応しないよ」っていうのが何回も!


単に、慣れてないだけ、と気を取り直して
アレコレ、操作の練習していました (^_^;)

まーったく、最新機器って冷や汗もんですな


文字も、入力したい文字ではなくて
となりの文字がはいっちゃうこと数十回(涙)

   ウォー、わたしの指はおおきいのか~~~!?
                (かなしい一人芝居)



   で、
なんだかんだで
まともなメール文になるまで
えらく時間を取ってしまいました




オット君からは

「ま、慣れるしかない、ハハハ」

        だそうである。

 オット君は第一世代から
 つかっているので
 バリバリ、使いこなしているのですヨ


不覚にもオット君に遅れをとってしまった。

そもそも、iPhoneにしたのは
家族間SNSを使うためでしたが
わたし、使えるのかしら・・・

すっごい、不安。