服飾費はゼロの巻 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

春ですね~~~

   が、

もやっと、しています  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鼻もむずむずっとな。



週5日のパートにいってます

量販店でアパレル販売~♪

春休み中なもので、

たくさんの親子連れサマがみえますが

ま、かならずといっていいほど

親子で意見の食い違い・・・(笑)


お母様「え”~~~~、これぇ?

   コレデいいのぉ~~~~?」



お子様「いいんだヨッ  (怒)」

主に中高生さんをお連れのお母様方は

こんな会話がおおいですね~~(笑)

ま、ここは黙って買わせちゃいましょう

本人がいいって言ってるんだし

どんなに変なコーデでも

あとは、お友達のチェックに任せましょう(笑)






自分自身では最近は、とんと服をかわなくなりました。
    (販売なのにね)

むしろ、すてているくらい。

それでも過去の遺産があるので、

当面の服飾費は

「ゼロ」

今後、買うことがあれば

「フォーマル」、くらいでしょうか




結婚式よりお葬式の方が多くなってきた

     今日この頃・・・