「アイドルマスター ミリオンライブ!」のラジオ番組がスタートします! | アイドルマスター公式ブログ

「アイドルマスター ミリオンライブ!」のラジオ番組がスタートします!

みなさんこんばんわ!ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!
本日はみなさんにビッグなお知らせを持って来ました!

GREEで好評配信中のソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」
各所で話題沸騰中のこのゲームから、ウェブラジオがスタートすることが決定致しました!

その名も、「アイドルマスター ミリオンラジオ!

$アイドルマスター公式ブログ


ニコニコ生放送公式チャンネルと連携して、
5/3(金)から毎週金曜日の21時、毎週生放送で、
新人アイドル達の楽しいトークをお届けしちゃいます!

パーソナリティは、
春日未来役 山崎はるかさん
箱崎星梨花役 麻倉ももさん
最上静香役 田所あずささん
の3人が務めます。

$アイドルマスター公式ブログ


ラジオのパーソナリティの経験が殆どない3人が、アイドルと一緒に成長していく様子を、
プロデューサーとして、しっかり見守ってあげてください!

そんなラジオのパイロット放送が、4/26に30分間放送決定致しました!
まだぎこちない3人の第一歩、こちらも大注目です。

また番組では、パイロット放送に向けて、3人への応援のメールを募集しております。
宛先はmillion_radio@lantis-net.comです!
プロデューサーさんからの温かい激励のお言葉、待ってます!

放送URLなどの詳しい情報は、後日発表致します!