【アイマス冬フェス】いろいろ発表しちゃいました! | アイドルマスター公式ブログ

【アイマス冬フェス】いろいろ発表しちゃいました!

みなさん、こんばんは!

デルモンPです!


本日はアイマス冬フェスでした!!!

みなさん、どーでしたか??

今回のイベントでもたくさんの情報を出させていただきました!



まず1コ目は・・・・


●劇場版「アイドルマスター」始動!!


監督・キャラクターデザインは錦織監督!制作はA-1 Pictures!
アニメスタッフ再結集による「完全新作」の劇場版が動き出しますよ!


詳しくは、アニメ「アイドルマスター」の公式HP へGO→!!

http://www.idolmaster-anime.jp




そして2コ目は・・・・


●アイドルマスター ミリオンライブ!詳細発表!


2月4日(月)から事前登録が開始しました、

GREE向けのソーシャルゲーム!


その詳細が発表されました!!


ブログで細かいことを告知するよりも、

是非こちらも公式HP へジャンプして行ってみてください♪

アイドルの自己紹介ボイスも聞けますよ!スマホでも!


http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/




2013年もアイドルマスターは走り続けますよ!!

みなさん、なにとぞヨロシクお願いします!!




ではでは!