【ゲスト決定!】アイマス シャイニーフェスタ、新作アニメ先行上映会!! | アイドルマスター公式ブログ

【ゲスト決定!】アイマス シャイニーフェスタ、新作アニメ先行上映会!!

みなさん、コンニチハ!

デルモンPです!

 


アイドルマスター シャイニーフェスタ
新作アニメ プレミアム先行上映会


先日公開しました、アイドルマスター シャイニーフェスタの新作アニメ先行上映会ですが、
スペシャルゲストをお招きしての実施が決定しました!!


そのゲストとは、、、

ハニー サウンド」からは、、、
  今井麻美さん!(如月千早 役)

ファンキー ノート」からは、、、
  沼倉愛美さん!(我那覇 響 役)

グルーヴィー チューン」からは、、、
  浅倉杏美さん!(萩原雪歩 役)

です!
みなさん、また一つ新作アニメ以外に楽しみが増えてきましたね!!
どのパッケージの新作アニメが見れるのかは、当日になってのお楽しみ♪

ちょっとだけ、それぞれのパッケージの場面写真を魅せちゃいます♪

 


 
 

 
 

こちらのイベントは、
9月30日(日)に、午前の部、午後の部と計2回行う予定で、
現在、
200組400名
の、ご招待するプロデューサーを
アイドルマスターの関連情報を掲載していただいている、
各雑誌社さんのご協力を頂いて、多方面からプロデューサーさんを
募集させていただいております!

★イベント観覧者募集雑誌★(敬称略)
 8月23日売り 週刊ファミ通
 8月27日売り 電撃マオウ
 8月30日売り 電撃PlayStation
 8月30日売り 電撃G’sマガジン
 8月30日売り メガミマガジン

上記の5誌についている『応募券』を切り取り、
各雑誌社さんへご応募いただきますと、
抽選でイベント参加資格が与えられるようになっています!
それぞれの雑誌社さんで、
午前の部:20組40名、午後の部:20組40名の計40組80名を募集!

あ、全ての雑誌を購入して、5枚の応募券が必要ということではないですよ!
各雑誌についている1枚の応募券が各雑誌での応募資格となります!



詳細は、各雑誌または、公式HPの新作アニメ先行上映会のページ
チェックしてください♪

▼新作アニメ先行上映会
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/festa/event/



ではでは!