Jupiter連載開始情報です! | アイドルマスター公式ブログ

Jupiter連載開始情報です!

こんばんは!!


ついにJupiterコミカライズ開始です!!


今月20日発売の『花とゆめ』18号より、ミユキ蜜蜂先生の「Jupiter」連載スタートしております!


アイドルマスター公式ブログ


なんと、連載1回目にして、カラーページをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ


カラーページには、「神話級ボーイズLIVE!」という見出しを、

編集さんに付けいただき、

「王者でなければ、生きている価値がない」 とならぶ、

Jupiterの新しいキャッチコピーにしたいとおもいます!



気になる方は、花とゆめ.comから少しだけ立ち読みができます。

http://www.hanayume.com/hanayume/now.html

※カラーページと、、「神話的ボーイズLIVE!」の見出しは「花とゆめ」を買った人しか見れません!!



そして、

『花とゆめonline』8/24(金)更新で麻菜摘先生の「D@YS OF Jupiter」連載スタート!!ヾ(@^▽^@)ノ




アイドルマスター公式ブログ

http://www.hanayume.com/hanayume/jupiter/index.html

特集ページからどうぞ!

こちらは、すこしだけギャグタッチな、素顔のJupiterが見れますよ!

あさってから見れますよ!




そしてそして、

『ザ花とゆめ』…9/25(火)発売の号より、

ぷろとん先生の「ジュピターさん」が新連載となります!!!

アイドルマスター公式ブログ


ついにプロトンさんの描くじゅぴたーさんが!

みたまんまの、ほのぼのギャグ漫画になります。



皆さん、楽しみにしてくださいね!



さて、ここで、普段少女漫画を買いなれないプロデューサーの皆さんに

簡単な、「花とゆめ」講座です。


花とゆめは、毎月2回5日と20日に発売します。

ザ花とゆめは、3・6・9・12月26日ごろ発売です。年4回出ます。

花とゆめonlineは、毎週金曜日更新です。

Jupiterは、不定期連載ですが、月に1、2話くらい新しい話を追加する予定です!


コンビニではなく、書店の少女漫画コーナーに並んでいます!

発売日は平置きですが、定期購入読者が多い雑誌ですので、

発売日から1週間ほどで店頭に1,2冊の在庫となります!

(※765プロ商品企画しらべ)


花とゆめ18号発売から2日たちました!まだ購入されていない方は、

急いで書店に向かってくださいね~。



では、これからもアイドルマスターの応援をよろしくお願いいたします!