【決定!】バンダイナムコライブTV、アイドルマスター特集決定!! | アイドルマスター公式ブログ

【決定!】バンダイナムコライブTV、アイドルマスター特集決定!!

皆さん!こんばんは!



デルモンPです!


暑い!暑すぎる!

梅雨も明けて、本格的な夏がやってきましたね!



そんな中、、、


バンダイナムコライブTV にて、

アイマス特集第3回目決定!!




え?バンダイナムコライブTV って何かって?



バンダイナムコグループで

平日5日間、無料配信しているライブ(生)放送なのです!



ゲームの回は水曜日!

アイマス特集は、



7月25日(水)22時から!





前回と同様、スペシャルなゲストもお呼びしておりますYO!!

番組に登場される方は・・・



如月千早 役の 今井麻美さん!

我那覇 響 役の 沼倉愛美さん!





もちろん、ガミPも来ちゃいます!

番組たっぷりアイマスで番組をやっちゃいますので、

是非是非皆さんご視聴してくださいね!!




なんと、『アイドルマスター シャイニーフェスタ』 の、、、

ゲームプレイを初公開!

この番組内でアイマスリズムゲームを魅せちゃいます♪



前回も前々回も、皆さんのモーレツなツイート数で

番組のtwitterのタイムラインがもの凄いことになってましたが、

今回は前回以上に皆さんのツイートをお待ちしてますよ!



番組URLコチラ !!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


http://www.bandainamcolive.tv/


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲



視聴者の皆様には豪華プレゼントが当たるチャンスも!!

今回もきっと皆さんに喜んでいただけるものだと思ってます!



そして、番組に

是非#bnlive つけてくださいね!















・・・皆さんのご視聴お待ちしております!!!



ではではっ!