カラオケパセラコラボ iM@Sスペシャルコース! | アイドルマスター公式ブログ

カラオケパセラコラボ iM@Sスペシャルコース!

みなさん。こんにちは!!


ライブの準備バンタンですか?

ライブ前後のファンの皆さんの交流の場に!再びカラオケパセラさんとのコラボ開催決定です!!


今度は、なんと!スペシャルコースメニューをご用意いただきました!!


iM@S Special コース

6月15日~7月15日開催!

3時間+お料理9品+ドリンク飲み放題 5,000円

(予約制4名~)


くわしくは、こちら!


http://www.paselabo.tv/game/idol_master_02/index.html



コースメニューですが・・・


お菓子なドリンク 「プロデューサーさん、乾杯ですよ、乾杯!」

春香さんを思い起こしながら、まずは、乾杯!

カラオケ前にノンアルコール飲料で喉をしめらせて・・・。

味は、飲んでからのお楽しみ。春香さんのスペシャルレシピです。


タコのカルパッチョ~青をちりばめて~

フレンチ風のカルパッチョ!

千早をイメージした青いしずくがちりばめられた、可憐なオードブルです。

ちょっと苦手なローストビーフ

伊織が苦手なローストビーフ・・・かわりに食べてあげるていで!

きっと、感謝されるはず!


おっとり系レーズンクリームチーズのカナッペ

あずささんのふんわり感をイメージしました。

ラムレーズンが大人の雰囲気を演出します!


家庭菜園野菜のバーニャディップ

やよいの家庭菜園??で撮れたお野菜をイメージして。

兄弟でなかよく分けてくださいね。


初挑戦!ラーメンサラダ

北海道のご当地グルメ「ラーメンサラダ」に初挑戦!

貴音のラーメン探訪!初挑戦の喜びを味わっちゃいましょう!


ゴーヤとスパムミートの琉球PIZZA

沖縄です。響です。

食べたら感想を「いっぺーまーさんど~。」と言葉がでるはず!


イトヨリのフリット 日本茶のソース

雪歩の大好きな緑茶入クリームソースです。

スプーンで召し上がってください。


牛フィレステーキ 双子のソースで
見た目は同じだけれど、味が違う二つのソース。

どちらが亜美でどちらが真美か。

カラオケそっちのけで、考察してしまうかも!


ボーイッシュブラックパスタ・ガーリッシュホワイトクリーム
味は、乙女なクリーム系ww


大好物の苺ババロア

美希の好きなババロア。

ふんわりムース!おすすめされるがままに召し上がってください。


765事務所のホットコーヒー 「お仕事、ご苦労様です。」

歌い疲れた頃に、気配りが!

律子さんさすがです!


以上。簡単なメニュー説明と妄想ポイントをお伝え致しました。

プロデューサーの皆様、カラオケでアイマス曲を歌いながら、ご自由にお楽しみください。



コース提供期間 6月15日~7月15日

実施店舗は、新宿靖国通り 池袋西口 渋谷 横浜イアス 秋葉原電気街 秋葉原昭和通りです。


iM@S Special コース をご注文いただくと、オリジナルパズルキーホルダーがもらえます。


ご予約は、希望店舗にお問い合わせください

http://www.paselabo.tv/game/idol_master_02/index.html


ライブ会場、ビューイング会場で120%全力で出し切れる様予習を

思い出を反芻するアフターパーティの楽しみを!ぜひ、アイマスコラボコースで彩ってください!