【突き抜けるドリフト!】リッジレーサー×アイドルマスター EXカラー第2弾配信開始! | アイドルマスター公式ブログ

【突き抜けるドリフト!】リッジレーサー×アイドルマスター EXカラー第2弾配信開始!

皆さん、こんにちは!


デルモンPです!


『煌くビジュアル 突き抜けるドリフト』
PS Vitaで好評発売中の「リッジレーサー」ですが、
3月14日(水)のホワイトデーから始まりました!
アイドルマスター×リッジレーサー

PS Vita「リッジレーサー」の世界にアイマス2の765プロのアイドル達が登場!

第1弾は、春香のEXカラーのマシンが配信されましたが、
第2弾が本日から配信開始されております!

第2段は、
千早!(ASSOLUTO BISARGENTO "Chihaya"SP)
$アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ





あずさ!(HIMMEL EO "Azusa"SP)
$アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ





やよい!(ASSOLUTO PROMESSA "Yayoi"SP)
$アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ




カッチョイイー!!そしてカワイイィィィィィィィ!!!!

こちらは『EXカラー』と称した特別なマシンです!
もちろん765プロの13キャラをそろえております!

そして、この13キャラのマシンをお得に前売り購入できる特別なパスもございます!
その名も、"リッジレーサー"iM@Sパス!!
13キャラ分の"EXカラー"を単品で購入した場合、1台500円×13台=6,500円なのですが、
なんと、2,980円"リッジレーサー"iM@Sパスで13キャラ分の"EXカラー"を全て前売り購入できちゃうのです!おトクですね!

そしてBGMは、"EXソング"と称した特別なBGM!
何が特別かといいますと、ノンストップで再生されるエンドレスバージョン!!!
そしてなんと!3人または4人のアイドルの歌唱パートが1ループ目と2ループ目とで変化する特別仕様となってます!!

PS Vita「リッジレーサー」の公式HPでは、
誰がどの歌を歌っているのかも公表しておりますので、
是非チェックしてみてくださいね!



上記マシン3台は、本日から配信しておりますので、
是非ダウンロードして遊んでくださいね♪
現在配信中のマシンをズラーっと並べちゃいましょう!

●EXカラー "FIERA×春香"
$アイドルマスター公式ブログ

●EXカラー "RAUNA×真"
アイドルマスター公式ブログ

●EXカラー "BISARGENTO×千早"
アイドルマスター公式ブログ

●EXカラー "EO×あずさ"
アイドルマスター公式ブログ

●EXカラー "PROMESSA×やよい"
アイドルマスター公式ブログ



他の"EXカラー"や"EXソング"の配信日などを知りたい方は、PS Vita「リッジレーサー」の公式HPをチェックしてみてください!




ではでは!

$アイドルマスター公式ブログ




※別売りとなる「リッジレーサーパス」は、"EXカラー"及び"EXソング"の対象コンテンツではございませんので、ご注意下さい。
※"EXソング"は、「"リッジレーサー"iM@Sパス」の対象コンテンツではありません。
※「"リッジレーサー"iM@Sパス」の対象コンテンツは順次配信される予定です。詳細は、PS Vita「リッジレーサー」の公式HPをご確認下さい。