【発表!】『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDデビュー詳細! | アイドルマスター公式ブログ

【発表!】『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDデビュー詳細!

みなさん、コンニチハ!

デルモンPです!

本日先ほど発表されました!!
皆さんにとっても待ちわびていた情報かもしれません!

なんと!
現在、Mobageさんにて絶賛稼働中の
アイドルマスター シンデレラガールズ』からデビューする5人の
CV曲名ジャケットが発表されました!
それでは、1人ずつ紹介しましょう!

渋谷凛
CV:福原綾香
曲名:Never say never



双葉杏
CV:五十嵐裕美
曲名:あんずのうた
 


三村かな子
CV:大坪由佳
曲名:ショコラ・ティアラ
 


高垣楓
CV:早見沙織
曲名:こいかぜ
 


城ヶ崎莉嘉
CV:山本希望
曲名:DOKIDOKIリズム


ジャジャーン!と発表させていただきましたがどうでしたか!?
気になるアノ娘のCDは必ずゲットしてくださいね!
ジャケットのイラストを使用したゲーム内で使えるカードをゲットできる
シリアルコードがそれぞれ封入しておりますので、
そちらも是非ゲームで使用してくださいね♪

こちらのCDは5枚とも全て月18日(水)に発売予定です♪

CDの詳細はコロムビアの公式サイトをチェックしてください!




CDの詳細も発表され、ますますシンデレラガールズが盛り上がってきました!


そーんな『アイドルマスター シンデレラガールズ』ですが、
会員数が
130万人を突破しました!!!!
WAO!凄い!
そろそろ暖かくなり、春になりますね!
春と言えば新生活のスタート!
そんな新生活に『アイドルマスター シンデレラガールズ』を
始めてはいかがでしょうか??

まずは一度プレイしてください♪
ハマること間違いなし!


ではでは!!

http://sp.pf.mbga.jp/12008305

↓↓QRコードはコチラから!↓↓
QRコード