【G4U!】VOL.7の情報が公開されたNYA!! | アイドルマスター公式ブログ

【G4U!】VOL.7の情報が公開されたNYA!!

皆さん!
コンバンハ!!

デルモンPです!

皆大好きグラビアフォーユー!
毎月の発表を待ちわびている方も多いことでしょう!
ワタシもその1人だったり・・・ゲフッゲフンッ!

と、いうわけで、
G4U!VOL.7の情報が公開されたましたよ~~!!


$アイドルマスター公式ブログ


VOL.7のカバーガールは「響」!
今月はサマースクールガール特集ですヨ♪
季節が逆!というツッコミはご法度ナリ~♪


では、早速PVを見てみましょう♪




こ、今回のスタジオセットは凄いですね!
シャボン玉がフワフワ~って飛んじゃってます!


$アイドルマスター公式ブログ
カバーガールの「響」!
ピョンピョンはねちゃう!


$アイドルマスター公式ブログ
ブイブイッ!!真美!


$アイドルマスター公式ブログ
シャボン玉が浮かぶ空間に天使のような雪歩が!


サマースクールガール、本当にかわいいですね♪


そして、今回のもう一つの衣装は、
「エクササイズウェアNEO」です!
撮影できるのは、もちろん学校!


$アイドルマスター公式ブログ
春香!ウフフ~、ニヤニヤしちゃいますね!


$アイドルマスター公式ブログ
いおりんもしっかり似合ってますね!


$アイドルマスター公式ブログ
りっちゃんも!髪型がいい感じに運動しやすそう(笑)




ん?







なんだなんだ?







今回もパンドラボックスに何かしかけがある・・・だと・・・!




$アイドルマスター公式ブログ



ポチッとな。





!!!!!





PS3「アイマス2」のDLCカタログ03号で登場した
日高 愛ちゃんがG4U!にも参戦!!!


  $アイドルマスター公式ブログ


衣装は、「エクササイズウェアNEO」です♪
$アイドルマスター公式ブログ



まだまだG4U!も続いていきますね!


そうそう、そういえば、今週の水曜日の2月1日のバンダイナムコライブTVで、
G4U!に関して新情報があるようですよ!
今回の愛ちゃん参戦の情報とは違った新情報です!

是非番組をチェックしてくださいね♪

番組URLはコチラ


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


http://www.bandainamcolive.tv/


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


番組を見る際は、twitterで是非【#bnlive】つけてツイートしてくださいね!


では、最後に圧巻のパッケージ並び~~



ドンッ!


$アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ
$アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ
$アイドルマスター公式ブログ