年忘れですよ!年忘れ! | アイドルマスター公式ブログ

年忘れですよ!年忘れ!

皆様。

おはようございます。


今年も、今日で終わりとりますね。


アイマスでは、29日に一足先に、年忘れイベントをおこないました。

(10月に開催したローソンのキャンペーンに当選された方のご招待イベントでした。)



シークレットイベントだったのですが、本番直前の出演者の皆様のお写真を公開です!


アイドルマスター公式ブログ



楽屋わきなので、少し暗くてすみません。


すぐ扉の向こうには、お客様が待つステージ!

本番直前の貴重なお写真をいただきました。


ローソンシークレットパーティでは、トークとゲームコーナーを、

ローソンの制服を着てご登場いただきました。

キャストの皆さんの貴重な制服姿!


今年も有難うございました!

来年も、アイマスをなにとぞよろしくお願いいたします!!