【明日配信!】アイマス2 12月23日配信DLC! | アイドルマスター公式ブログ

【明日配信!】アイマス2 12月23日配信DLC!

皆さん、こんばんは!
デルモンPです!

もーいーくつ寝ーるーとー
おーしょーおーがー2ー

そうですね!
アイマス2(ツー)のDLC12月23日配信DLCが
ついに明日配信されますよ!!

$アイドルマスター公式ブログ


というわけで、まずはカタログPVをご覧アレアレ~!



今月の配信楽曲は、1曲!
・マリオネットの心!
アニメ第13話で美希が切なくも熱く歌い上げたライブ曲です!
あのシーンを思い出しながら是非アイドル達に歌わせてあげてください!

そして、衣装ももちろんマリオネット!?でお届けします!
①ワイヤードマリオネット
$アイドルマスター公式ブログ



②ジャパネスクボタン
$アイドルマスター公式ブログ


新年の門出に相応しく牡丹の花を大きくあしらったきらびやかな和風のアイドル達・・・
来年も良い年になりますよ!

そしてなんと!
頭に載っている鏡餅!
これは「マリオネットの心」をダウンロードしていただけると
もれなくゲットできる代物なのです!

$アイドルマスター公式ブログ



③ストライプフォレスター
ストライプ柄がアクセントになったシックな衣装です!
これでスラッとキメちゃってください!
$アイドルマスター公式ブログ



④ムーンライトシャンパン
月明かりをグラスに受けて、淡い金色にきらめくシャンパンの色・・・
なんておシャレな衣装でしょう!
$アイドルマスター公式ブログ


美希の腕につけている「ウールの腕輪」は
無料で配信しております♪


そしてPS3版アイマス2にだけ「876プロ★キュート愛」言うアイテムが!
それはなんと、
ディアリースターズで登場した、日高愛ちゃんがオンステージ!

$アイドルマスター公式ブログ


もちろんこの衣装は、
他のアイドル達も着れることが出来ますよ!
$アイドルマスター公式ブログ



アクセサリーももちろん配信!
マリオネットセットお正月セット
$アイドルマスター公式ブログ



そして、今月のDLCコンプリートカタログは、、、
★真美&亜美のパペット
$アイドルマスター公式ブログ


是非コンプリートして、パペットたちをステージで踊らせてあげてください♪※1

詳細は公式HPのカタログをご覧になさってください!

もうすぐ今年も終わりですね、
そしてアニメの最終回がなんと今夜ですよ!!
ニコニコ生放送のパジャマパーティは見逃さないようにチェックだ!


ではでは!!


※1「300000マニー#3」「600000マニー#3」「アイコンパック・ちびキャラ」「ウールの腕輪」「メールアドレス」以外のカタログ第03号の全DLCを購入するとPlayStation®Store上に無料アイテムとして出現します。
ステージ衣装(フローラル・ラグジュアリー・スターリー)、アクセサリー、SPアクセサリーは個別購入でもお買得パックでの購入でも、どちらでも構いません。
なお、カタログコンプリート特典がPSストア上に出現したことをお知らせする告知画面はとくにありません。

※2 以下のアイテムはPS3「アイドルマスター2」のみのコンテンツとなります。
876プロ★キュート愛、アバターパック・ちびキャラ、ウールの腕輪、ステージ衣装パック#03、アクセサリーパック#03、メールアドレスパック、600000マニー#3