G4U! VOL.3発売しました! | アイドルマスター公式ブログ

G4U! VOL.3発売しました!

アイドルマスター グラビアフォーユー!(G4U!)のディレクターの村瀬です。


あけましておめでとうございます!
今年もG4U!をよろしくお願いします!
G4U! VOL.3がVOL.2に引き続き、発売しましたね!

$アイドルマスター公式ブログ



今回はウィンターカジュアル(冬私服)衣装で街角での撮影と、ビビッドビキニ衣装で海辺での撮影といった具合に、新背景2箇所での撮影となります。

$アイドルマスター公式ブログ


街角でウィンターカジュアル(私服)衣装での撮影ですが、今回、私服のようにあまり激しい動きに適さない衣装用に、新モーション・新ポーズをご用意しました。
もちろんポーズ遷移中の台詞も新台詞です。

これにより、私服以外でもあまり激しい動きができない衣装での撮影が今後可能となります。
ちなみに街角の背景ですが、ちょっとした遊びが入れてありますのでお楽しみに。
あと、撮影に入る前のアイドル選択で【プロフィールの再生】も、是非試してみてください。

$アイドルマスター公式ブログ

もう一方の海辺の背景ですが、実はVOL.1の背景とは別の海辺の背景での撮影となります。
VOL.1の海辺とはまた違った雰囲気の海辺の背景で、絞り効果を入れたときに結構おもしろい写真が撮れるのではないかと思います。
またビビッドビキニは一部のアイドルの髪型が普段とは違った髪形となっています。
ぜひ、VOL.3での撮影を楽しんでいただければと思います。

G4U!は今後も毎月発売していきます。
少しずつですが、いろいろとバージョンアップしていければと思っています。
VOL.6のPVも公開されましたのでそちらもご覧いただければと思います。

$アイドルマスター公式ブログ



今後ともG4U!シリーズをよろしくお願いします。


$アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ
$アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ $アイドルマスター公式ブログ