バンプレスト☆彡一番くじ情報~♪ | アイドルマスター公式ブログ

バンプレスト☆彡一番くじ情報~♪

皆様 こんにちは。


1月下旬発売予定のアイドルマスター 一番くじ ついに全貌ご紹介です!!!


サークルK・サンクス(一部店舗のみ)、ローソン、ナムコなど(取り扱いのない店舗あり)などで

2012年1月下旬発売。1回500円(税込)です。


アイマス初の一番くじ!コンセプトは・・・

バレンタインデーです♪

アイドルたちと一緒のバレンタインデーを楽しみにしてください!



A賞

アイドルマスター公式ブログ


杏仁豆腐さん描き下ろしのクッションです!


B賞

アイドルマスター公式ブログ


120cmのジャンボタオルです!!2種類とも欲しくなってしまいます!!


C賞


アイドルマスター公式ブログ アイドルマスター公式ブログ



アイドルマスター公式ブログ アイドルマスター公式ブログ




クリアファイル3枚セットです。全部で4組み。どれにするか迷ってしまいます!


D賞


アイドルマスター公式ブログ

きゅんキャライラストレーションズ ラバーストラップー3種です。

それぞれの手元に大注目!!も、もしかしてバレンタインチョコとラブレターでは!?!?!?


E賞


アイドルマスター公式ブログ




ブロマイド4枚セット 4組みです。

全部で16種類もイラストがあるので、ここは、代表して・・・

リアル765プロ企画 バンプレストよりオファーをいただき、

バンプレスト宣伝部長に就任した亜美・真美ちゃんのブロマイドをご紹介!!




アイドルマスター公式ブログ

ブロマイドの中には、「モバイルくじチケット」がはいっていて、携帯電話でサイトにIDナンバーを入れると、

アイドル達の「告白ボイス」がダウンロード出来ちゃいます!!

小鳥さんのボイスも含めた14人のボイス全て聴きたくなってしまいますね!!



ラストワン賞

店頭で、最後にくじを引いた人がもらえる、特別賞には・・・


アイドルマスター公式ブログ

春香とやよいのタペストリーです!!!

かわいい!店頭でも展示されますので、ぜひご覧ください!



そしてそして、くじ券に書いている「くじID」を「一番くじ倶楽部」サイトで入力するともらえる、

Wチャンスでは・・・


アイドルマスター公式ブログ


765プロアイドルたちのタペストリーがあたります!!!


バンプレストの本気!?

一番くじで盛り込める特典全てを盛り込みんでいただきました!



http://1kuji.bpnavi.jp/item/362/

「ぷちコメ」へのコメントお待ちしておりま~す。



また、皆様へのビッグプレゼント!

12月24日発売 電撃ホビーマガジン 亜美・真美ボイス

12月27日発売 電撃大王 亜美ボイス

          メガミマガジン 真美ボイス

無料配信IDを配布いたしますぜひ、

バンプレスト宣伝部長双海亜美・真美さんの頑張りを応援してくださいね!!

(※雑誌名を間違えて掲載しておりました。12/14訂正させていただきました。)

さらにさらにバンプレストでは、皆さんに喜んでいただく企画を考えております。

追加情報は、公式ブログでお伝えしたいと思います!!


お楽しみに~。