2011-12-02 12:10:45

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!に関するお知らせです。

テーマ:765プロ 商品企画部

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!

ご参加くださるプロデューサーさんにご連絡です。



■フラワースタンドについて。

ご自身でスタンド等の祝花をお手配される際は、以下の注意事項を必ずお守り下さい。

※渋谷O-EASTはロビーの兼ね合いでいくつか制約を設けさせていただきます。



1.フラワースタンド底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のもので

お願い致します。また、注文時に公演後はスタンドのお引き取りをしていただきますよう

お花屋さんへ一言添えていただきたく、重ねてお願い致します。

※無理な場合はこちらで処分致します。予め確認いただきご手配をお願致します。

※複数基で1つになる物、風船、ぬいぐるみ等はご遠慮ください。

2.フラワーアレンジメント花はお受け取り出来ません。

3.着日時の指定到着日時は、公演当日午前10時~11時の間にて、

花屋または引取り可能な宅配業者にご指示下さい。

※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。



上記以外のサイズに関して受け取る事が出来ません。

また、プロデューサー様からの総手配数によっては、すべて飾れない場合がございます。

その際は公平を期して、全プロデューサー様の札のみ飾らせていただきます。

花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになりますので、会場の“プレゼント受付”までお持ち下さい。

スタンド花の会場内での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側で判断、

設置させていただきます。設置場所指定は出来ません。

また、手配をした花及び付属物等をプロデューサー様自身でお持ち帰りなどは一切できません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【送付先】 

渋谷区道玄坂2-14-8 TEL : 03-5458-4681

アイドルマスターコンサート宛

-----------------------------------------------------------------------------------------------

■近隣の迷惑にならないよう場所にとどまったり、大声で話をしたりしないでください。

■会場内のコインロッカーには限りがございますので、駅や近隣のコインロッカーをご使用ください。

 重品、手荷物、上着などは自主的に管理をお願いいたします。

■他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。


又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、主催者は一切関与できません。


全て当事者同士で解決して頂きます。

■公演中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。

 両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、

 周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、特にご注意ください。

 いすや柵に上る、いすや柵からジャンプするなどの行為も危険ですので禁止します。

 公演中、適切でない箇所で大声を張り上げる等、公演の妨げとなる行為は、お止めください。

■オフィシャル以外の電池式ペンライトの使用は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、


トラブルの原因となりますので禁止とさせて頂きます。



過去のイベントで、実際にお客様のものと見られるペンライトにより、
機材が破損した例がございました。
大型ペンライトやレーザーポインター等、周りのお客様のご迷惑になる物もございましたので、
サイリウムを含むペンライトのサイズ規制をさせていただきます。
ご理解、ご協力をお願い致します。
 

また、サイリウムに関しましても25cm以上のものは禁止とさせて頂きます。

■主催者が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらずやむをえず


運営上のルールを変更する場合がございます。

■出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

■チケットに関しまして、紛失・盗難などいかなる場合においても再発行はできません。

 チケットの管理、保管には充分にご注意下さい。

 また、公演当日にチケットをお忘れになった方も会場内にお入り頂けませんので、ご注意下さい。

■カメラ・ビデオカメラ・録音機器の場内への持込み、出演者および音源の録画・録音は固く


お断りいたします。入り口にてお預かりさせていただく事もあります。

■会場内に飲食物、花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

■当日は場内の撮影があります。カメラマンが撮影した画像・映像は関係会社のWEBサイトや


放送局・雑誌などで掲載される場合がありますのでご了承ください。














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PROJECT iM@S 2nd VISIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。