【明日配信!】アイマス2 11月30日配信DLC! | アイドルマスター公式ブログ

【明日配信!】アイマス2 11月30日配信DLC!

皆さん、こんばんは!
デルモンPです!

キューに寒くなってきましたねー、ヘックシ!
皆さんも風邪を引かないよう暖かく過ごしてくださいね♪

そして、、、
今年も近づいてきましてね、
『神さまのBirthday』、クリスマスが!
そんな季節に合わせて、明日11月30日から配信のDLC!!!
今日は改めて紹介しますよ!
 


というわけで、まずはカタログPVを召し上がれ!テヘッ

今月の配信楽曲は、2曲!
神さまのBirthday
・自分REST@RT

アニメの名シーンを思い返して、これからの季節に合わせて、お好みで!


そして、衣装も季節感タップリでお届けします!
①ホーリーナイトギフター
 

聖なる夜に、心がときめく贈り物を届けるサンタクロース!
こんなかわいいサンタが煙突から入ってきたら大変だぁ!はわわ~ッ!

②ノルディックブルーベリー
 
雪の結晶みたいでかわいいですね!
そして画面の首につけているのは、
アクセサリーの「ふさふさウールネック!」
これで寒い冬もへっちゃら!?

③ナイトオンステージ
 
カラーがレッドの春香にぴったりの衣装ですね!
情熱的なダンスは、まさにナイトオンステージの名にふさわしい!

④ホロスコープキャスター
 
こちらはアイドルごとにそれぞれの誕生日の星座をあしらった衣装なのです!
他のアイドルの衣装も是非DLしてチェックだ!

その他にも今回はお守りとステージも配信!
★ひまわりハニーのお守り
 

ひまわりの花びらが舞うように華やか・・・
そしてスピーディかつダンサブルなバーストアピールをご覧アレ!

★スウィートクリスマス
クリスマスイブの夜に相応しいとびっきりにあまーい夢をイメージしたステージ!
夢のようなステージからアイドル達の歌と踊りを、サンタさんに代わって贈り届けてくれます!
なんてナイスなクリスマスプレゼントなんでしょう!

アクセサリーももちろん配信!

★サンタセット
 

★スノーアクセサリー


そして、今月のDLCコンプリートカタログは、、、
★あずさの結婚首輪!!
 

是非コンプリートして、あずささんに結婚首輪をつけさせてあげてください♪
キャー!あずさー!※2

詳細は公式HPのカタログをご覧になさってください!

是非是非皆さんお買い求めの上、
この寒い冬をガッツリプロデュースして、
暖かく、いやさ、アツく過ごしてくださいませ!!


ではでは!!


※1「300000マニー#2」「600000マニー#2」「ふさふさウールネック」「メールアドレス」以外のカタログ第02号の全DLCを購入するとPlayStation®Store上に無料アイテムとして出現します。
ステージ衣装(フローラル・ラグジュアリー・スターリー)、アクセサリー、SPアクセサリーは個別購入でもお買得パックでの購入でも、どちらでも構いません。
なお、カタログコンプリート特典がPSストア上に出現したことをお知らせする告知画面はとくにありません。

※2以下のアイテムはPS3「アイドルマスター2」のみのコンテンツとなります。
スウィートクリスマス、ひまわりハニーのお守り、600000マニー#2、ふさふさウールネック、ステージ衣装パック#02、アクセサリーパック#02、SPアクセパック#01、メールアドレスパック