アイマスVISAカード 2代目デザイン移行のお知らせ | アイドルマスター公式ブログ

アイマスVISAカード 2代目デザイン移行のお知らせ

初代アイマスVISAカードから3年…。



最近入会してくださった皆様、

カードをご利用いただいてポイントを貯めてくださっている皆様、
もちろん、3年前から入会していただいている皆様、

ありがとうございます!



皆様の長年のご愛顧、ならびに未だ衰えない人気から、

カードデザインのリニューアルが決定しました!



2011年9月のアイマス公式ブログで極秘情報としてお知らせしていた、

あの「2代目アイマスVISAカード」が登場です!



さて、遂にカードサンプルが完成しましたので…
デザインを公開しちゃいます!!




【デザイン初公開!】


アイドルマスター公式ブログ



こ、これは!

浴衣!

YU・KA・TA!!

初代はロックンロールでしたが、2代目は和風のイメージですね。




ちなみに、今回のこだわり部分のご紹介です。





【背景部分にご注目!】


アイドルマスター公式ブログ



千早のポニーテールです!

このコミュ、なかなかゲーム中で見れないんですよねえ…。



…ではなく、背景のキラキラ印刷部分にご注目ください!


印刷会社さんが

「このデザインの背景のラメ部分ですが、印刷が難しいかもしれません…。ですが、やってみます!」
と言いつつ、しっかり素晴らしい技術力を見せてくださいました。


できないとみせかけ、しっかり実現させるとは…
うーん、有言実行、社会人として憧れちゃいます。


しかし、申し訳ありません。

ラメ部分はちょっと、写真では伝わりにくいでしょうか。
これは、実際お手に取って観ていただくしかないかも…?


そこで気になる【入手方法】のご案内です。



>既にアイマスVISAカードをお持ちの皆様
お持ちの”カードの有効期限”が切れた際に自動的に「2代目カード」が発行されます。



>アイマスVISAカードをまだお持ちでない皆様
2011年12月01日以降のお申込みで「2代目カード」を“確実”に入手することができます。



詳しくはこちら、「2代目アイマスVISAカード登場!」の【ご注意】の文章をお読み下さい。

※“カード有効期限”が切れなくても、入手する荒業(?)も調べておきましたよ!


http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/campaign/



今度ともアイマスVISAカードを宜しくお願い致します!