高橋名人、再び! | アイドルマスター公式ブログ

高橋名人、再び!

皆さん、コンバンハ!!


デルモンPです!!



この週末、PS3「アイドルマスター2」 をやりこんだ方は多かったのではないでしょうか??

私もガッツリプロデュースしましたよ!!


プロデュースをやりーの、G4U!で写真をとりーの、アニメをみーの!

初回限定生産版「アイマス@スペシャルBOX」

にして本当に良かった!!


おっと!!初回限定生産版は店頭にもあまり残っていないという情報が入ってきておりマス!!

皆さん、町で見かけたら絶対ゲットしたほうがいいですよ!!


でっかい箱が目印!


アイドルマスター公式ブログ



そして、その話題の初回限定生産版の中にある、

G4U!VOL.1 ですが、

なんとなんと!再び、あの高橋名人にプレイしていただけることになりました!!!!!



しかも今日!!



高橋名人の16SHOT TV 』でプレイしていただけることになっております!


本日20時から!

あの名人の名人プレイを再びこの目に焼き付けるときが・・・っ!!!

名人の真剣な目、眼光、すさまじいかと・・・っ!



見れない人は是非タイムシフトで登録をして下さいね♪


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


http://live.nicovideo.jp/gate/lv68307281


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


ではでは!